事務
【仕事内容】
商品の注文を受けたり、出荷伝票の作成、
在庫の数を確認したりする事務業務がメインのお仕事となります。
その他にも、営業部のサポートとして資料作成や見積りをエクセルに入力したりもします!
【1日の流れ】
■ 9:00~12:00
– 出社/今日の予定を共有。
– 売上日報データ出し。
– 注文を販売ソフトに入力し、出荷伝票を作成。
■12:00~12:45
– お昼休み
■12:45~15:00
– 備品発注、電話対応 等
– 営業サポート業務。
■15:00~15:15
– 小休憩(15分)
■15:15~17:00
– タスク業務。
– 今日の業務内容を報告。
– 退社
☆PC業務や時々軽作業のあるお仕事です!
▶1名の方を採用予定しています。
▶今いるスタッフは未経験からスタートしています!
【この求人のココが魅力♪】
- 平日のみのお仕事!
- 土日祝日 夏季、冬季、GW、年末年始はしっかり休めます。
- 髪型・服装・ネイル自由!
- 制服も使用OK(パーカー、Tシャツ、ポロシャツ)
- 未経験者歓迎!
- 車通勤OK(交通費支給有り)
社内連絡ツール使用しますので、個人LINEの交換の心配なし!
⭐️お子さんの行事などもお休み希望出せます!
⭐️正社員希望の方も大歓迎です!
■従業員の生の声
【聞いてみた!ココが魅力Point】
・自転車通勤なのに交通費が出ます!1日あたり100円!
・冷蔵庫や電子レンジが自由に使えて良いです!
・ウォーターサーバーが各フロアについているので冷たい水がいつでも飲めるのと、インスタントコーヒー持参して飲んでます!!
・社販でゴルフボールが半額で買えるところ。家族がゴルフするので!
・喫煙所があるので、気にせず紙たばこが吸えるのはいいです!
・各フロアにBluetoothのスピーカーがあって、自分たちのスマホで繋げてOKなので、好きな曲流しながら業務しています!
・休憩室におやつがあります!(会社持ちでお菓子食べれるw)
・会社から貸出のパーカーやTシャツがあるので、服選びしなくて良いところ!!
・有給が使いやすい環境だと思います。
【求める人材】
- タイピングやメール、エクセルなどの基本的なパソコン操作
- 学歴・資格不問
- 協調性のある方
- 主婦・主夫活躍中
<募集要項>
■雇用形態
パート・アルバイト(試用期間3ヶ月)
(※社員登用あり)
■就業時間・勤務日数
・9時~17時(実働7時間、休憩45分/15分)
・月〜金(平日のみ)
・週5日
■給与
時給1,250円~
■交通費
全額支給(駐車場完備)
■保険
雇用保険・労災保険・社会保険・厚生年金
■休日・休暇
・土日祝休
・GW
・夏季休暇
・年末年始
・有給休暇(※どんどんとってください!)
■交通費
全額支給
■保険
社会保険、厚生年金、雇用保険(失業保険・労災保険)加入